アンティークチェアー&ハチ

投稿日 October 11, 2012 by Rieko Vining

こんにちは。

最近、本業の方でバタバタしており、しばらくご無沙汰しておりました。
イギリスはもうすっかり秋になり、気温もグンと下がり冬がくるのも間近です。

以前アンティーク家具の修理や販売を行っているクライアントよりウェブサイト制作の依頼を受けた事があるのですが、その時のコミッションの一部だったアンティークチェアーが最近家に届きました。この椅子は足の部分がローラになっていて移動しやすいのですが、とってもエレガントな雰囲気をかもし出し、今ではリビングルームに無くてはならない存在です。元は壊れていた椅子をクライアントが修理して、今でも充分使える状態になっています。でも主に利用しているのは、More Rareの看板犬を狙っている(?)私達の愛犬、ハチです。この椅子はシート部分が低く、広さもあるのでハチにとってはちょうど良いみたいです。

ハチはキングチャールズキャバリアなのですが、昔王室で飼われていた犬種なだけあって、ロイヤリティーな気品に溢れています。私達が椅子に座るよりも、ハチの方がなぜかしっくり来ます。これからも時々登場するので、どうぞよろしくお願いします!

ハチのプロフィール
出身地:新宿
年齢:4歳
性別:オス(人間にも犬にも、よくメスに間違えられる)
趣味:落ち葉キャッチ



カテゴリー antique furniture, hachi


期間限定のChristmas Sale

London 2012 パラリンピック