美しいカメラ、Leica M2

投稿日 August 12, 2012 by Rieko Vining

こんにちは。

ロンドンではようやく晴れの日が続き、オリンピックフィバーで燃えている町も更に活気づいています。そして12日はオリンピックの閉会式ですね。興奮と感動のあっという間の19日間でした!その後はパラリンピック。私達はパラリンピックのFootballを観戦する予定で、今からとても楽しみにしています。

さて話は変わり、先日FacebookにてLeica M2カメラボディーを入荷したとお知らせしましたが、準備ができましたのでサイトにアップしました。日本でもLeicaのカメラはクラシカルカメラファンの間でとても人気がありますが、そのシンプルで美しいデザインと頑丈なつくりにその人気の訳が納得できます。Leica M2はドイツで1957ー1968年の間に82,000台ほど製造されたと言われています。時が経っても、古く感じないデザイン、そして取った映像に何とも言えない味を出してくれる、そんな素敵なカメラです。今回はカメラボディーのみでのお届けですが、クラカメファンの方またはこれから趣味にしてみたいという方、芸術の秋のお供に是非!

http://www.morerare.com/products/leica-m2-camera-retro-vintage



カテゴリー Camera


ロンドンのストリートアート

バウハウス展示会